SSブログ

オシャレなソファベッドを格安で手に入れるには

ソファベッドを格安で購入できると、普段使いはもちろん、急な来客や買い替え時もラクラク!

interior.jpg  

これいい!普段はコンパクトソファ、広げてベッドになるソファベッド [ソファベッド]

スクリーンショット 2014-11-16 17.54.04.png

こんなの待ってたんだ!って声が聞こえるくらい、
イメージぴったりなソファベッドじゃあないでしょうか?

普段使いのソファの姿を見て、これがソファベッドになるのが信じられます?

機能性も優れているんですよね〜

ベッドにのばすと、長さが195cmになるので、大きい人でも楽々寝られるサイズになりますね。

素材はサムウィストン生地というとても肌触りの良い生地を使っているので、
快適なわけなんですね。

ファブリックの色も
ベージュ オレンジ ブラウン アイボリー グリーン ピンク
の6種類から選べるんです。

もちろん2人掛けもできますし、見た目もオシャレ!

価格も2万円ちょっとと、お手頃です。

一つ難点があるとすれば、寝心地が寝てみなければわからない
ということですかね。

ベッド時はウレタンがメインになるので、
あまり沈みすぎるのが好きでない方にはオススメできないかもです。

逆にふかふか好きの方には、もってこいなソファベッドですよ!

同色のクッションが2個付いてさらにお得感がありますね。

→普段はコンパクトソファ、広げてベッドになるオシャレ場ソファベッドはこちらから購入できるよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。